凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

ワクチン接種その後

おととい、歯痛もあって、痛み止めを飲みつつも、予約をしていたので、コロナワクチンの接種に行ってきた。

 

最初の医師との問診で、歯痛でもコロナワクチン接種は全く問題ないし、さらに『接種の副反応で頭痛とか出ても、歯痛止めで効くからね〜』と笑顔で言われ、私も『そうですか〜』と笑顔で返したけど、いや、別に全然おもんないんですけど・・・。

 

その後、注射自体は何もなく終わり、待合室で経過観察をしてる時に、今回の接種証明を見て、初めて気がついた。

・・・M社のか、と。

いや、別にいいんだけど、それまでF社のだったので、すっかりF社のものだとばかり思い込んでいたから、多少気になっただけで。

 

今まで4回、F社ので、確かに2回目は、発熱とものすごい倦怠感とお腹の調子がめちゃ悪くなったけど、その後の3.4回目は何もなく。

5回目も楽勝かと思いきや・・・。

 

腕が痛い〜

頭痛い〜

身体がめちゃくちゃだるい〜(生汗出た💦)

吐き気がすごい〜

と、久々、副反応祭り!わっしょい!

M社のだったからか?

いや、久々に打ったからか?

とりあえず今日は、お腹の調子が悪いくらいに治ったけど、副反応怖くてワクチン打ちたくない人の気持ちも分かるなぁ。

私の場合は、つい数ヶ月前まで、接客業だったから、せざるを得なかったし、そもそも重症化リスクの高い持病もあり、するように言われてたんだけど。

とりあえず、早く副反応、落ち着いてほしい!

 

しかし、ブログ始めて、ほとんどが具合い悪い日記になってるな😆

 

まぁ、でも、毎日しっかりご飯食べてるし、寝てるし、いっか‼️