凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

自分では気が付かなかったこと。

つい数ヶ月前まで、店員をしていた。

何を売っていたかは、またそのうち😅

正直、接客は苦手だった。

元々、事務職だったし、何かを勧めて買ってもらうという事をこの歳でやるとは。

確かに合わなくて、しんどかったのだが・・・

 

でも、そこで初めて言われたのが、私は「かなり気が強い」らしい💦

いや、そんなの今まで言われたことないし。

見た目もほわわん(自称)としてるし、自分では気が弱い方だと信じて生きてきたのに。

気が強いってあんまり褒められることじゃないような感じもするけど😅

 

友だちにその事を話したら、『気が弱いと思ったことはないよ(え?そうなの←心の声)、ただ気が強いんじゃなくて、芯が強いとは思うけど』と。

 

おぉ、そうか。

芯が強いって何だかカッコいい♪

 

物は言いよう😊