凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毎年恒例の。

毎年2月26日になると思い出す。働いていた会社が何の前触れもなく倒産した日。まぁ、色々あって、その後も働くことは出来たんだけど。なので、私は密かにその出来事を『226事件』と呼んでいる。その日の事は今でも鮮明に覚えていて、朝から胃痙攣(よく起こし…

ねこの日だしね。

久々にデパ地下。最近、軽い引きこもりなので、2ヶ月ぶりくらいかもデパ地下は楽しい♪そして、出会ってしまった。 "にゃんコロッケ"❤️いや、ネーミングからして可愛すぎるでしょ。 今日は『にゃんにゃんにゃん』の日だし。もちろん買った いや〜、可愛い! …

嫌な仕事なんてやめちゃえよ。

と、無責任なタイトルだけど。仕事を辞めて、1年経った。 早いような、そうでもないような。いつも書いているけど、仕事を辞めたことに関しては、まっっったく、後悔していない。 むしろ、その決断をした自分を褒めてやりたいくらい私の場合は、家族のお世話…

もう騙されないぞ。

用事があり、車で出かけた。 晴れていたけど、雨が降らないかを"雨雲レーダー"でチェックし「しばらく雨はふりません」だったので、洗濯物は外干ししたまま。天気も良く、音楽をガンガンかけて、鼻歌を歌いながら走ってたんだけど。『眠気を検知しました。…

いまさら今年の目標、フリマ編。

ぼんやり生きてたら、もう2月。早いな〜結局、先月は、ほぼ片付け出来ず やる気が全然出なかったな。でも、メルカリは結構まじめにやった。 フリマをまじめにやるってどーよ私の場合、メルカリ=片付けなので、趣味と実益を兼ねて、なんだよね。そして、なぜ…