凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

完璧なるモノ屋敷。

絶賛、片付け中の私。

もう何ヶ月、片付けしているんだろう。
そして、いつ終わるんだろう。

最近では、片付けがこのまま終わらないんじゃないかとさえ思えてきた。

今、自分の物と実家の物(家族の物)も一緒に片付けている。
詳しく説明はしないが、ほぼひとりで片付けている。
折れそうだ、色々と。

洋服もだけど、食器がこれまた山ほどある!
たぶん、500点はあるかなぁ。
いや、もっとあるかも💧

泣きたい😭
いや、もうすでに泣いてる😭

捨てればいい。
整理収納アドバイザーは、みんな口を揃えてそう言ってる。

そんなん、分かってるわい!
それが出来ないから困ってんだ!

と、ここで怒っても仕方ない。

捨てるしかないんだな。
捨てるしか。
捨てる。
捨て。。。

捨てる選別って、ものすごい労力いるのよね。
少なくとも私はそう。

私の家は、今、間違いなくモノ屋敷。
ゴミ屋敷じゃない、モノ屋敷。

夏までにモノ屋敷をなんとかしたい。