凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

どちらとも言えない。

今日もいそいそとフリマアプリに出品。

 

rin3588.hatenadiary.jp

 

私は"フリマアプリに出品=断捨離のひとつ"とみなしているので、片付けをした、と言っても良いだろう😆

 

売れたら『断捨離出来た』になるんだけどね😅

 

ミニマリストはフリマアプリに出すよりすぐに捨てること!って言うけど、やっぱり新品の物を捨てるのもったいないじゃ〜ん。

だったら、売っておこづかいにした方がいいじゃ〜ん。って思う私。

 

で、友人にも売れるか聞かれるんだけど、売れる時には売れるし、売れない時には売れないって感じかな。

 

一説によると、フリマアプリって新品も多いから、楽◯とかAma◯とかで買う前にフリマアプリで探す人も多いみたい。

物にもよるけどね。

確かに、新品未使用なんて山ほど出てくる。

う〜ん、日本は豊かな国なのね。

とりあえず、フリマアプリは、もはや趣味と言っても過言ではないかも😂

 

これも時間セレブ✨のおかげ♥