凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

困ったできごと。

今、目の前に冷水筒がある。

そして、3日前に麦茶パックを入れて作ったので、濃い麦茶になっている。

 

・・・って、この冷水筒、どんなに頑張っても蓋が動かないんですが💧

というのも、たぶん、蓋を逆に締めたんだな。

 

そりゃあ、私も悪いよ。

でも、こういうこともあり得るよって、だからそうなったら、こうしてねって製品にでも書いておいてほしいわー。

 

このままゴミに出すわけにもいかず、今日もほどほど熱い湯に浸けてみたり、渾身の力を込めて回そうとしたけど、ぜんっぜん動かないし😭

 

困った、困った、困ったーーー!

 

もう、こうなったら、この販売元、モノトーンでおなじみの良品さんに持っていくか?

めちゃくちゃ迷惑だろうなー。

そして、そんな勇気もない。

 

・・・てか、麦茶腐りそう。

腐る前に中身を何とか出さなきゃ。

もう、割るしかないかも・・・。

 

今の私のくだらない且つ真剣な悩み😂