凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

一応、客ですが。

最近は、現金よりキャッシュレス決済を使うことが多いんだけど。

 

某ショッピングモールとか自社ペイがあるところだと、専門店でも自社ペイのみしか使えないとか。

 

めっちゃ不便なんですけど😒

専門店はいいんじゃないの?

直営売り場ならまだしも。

ウチ以外のペイを使う者なぞ、客に非ずってことかしら?

 

・・・と、まぁ、そこまでは思わなくとも、なぜ出来ないのかなーとは思うのよね。

オトナの事情があるんだろうけど、使う側からしたら、やっぱりいつものキャッシュレス決済が使いたいわけで。

 

キャッシュレス決済にしたければ、ウチのペイも入れたら良いだけじゃないか。

って感じなのかしら?

入れんけど😒

 

ま、出来たら某モールさんでも、自社のペイ以外にも使わせて欲しいな。

という、民の声😂