凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

穏やかな音楽って。

定期的に気分の落ち込みのある私。

ここ数日もその波がやってきた💧

 

なので、ストレス解消の音楽なるものを探して聴いたんだけど。

・・・穏やか過ぎて、逆に落ち込みが加速するような😅

 

どちらかと言えば、うるさい系の音楽が好きな私。

うん、やっぱりそっちの方が元気が出てくる。

 

たしかに穏やかな音楽の方が落ち着く人が多いんだろうなぁ。

心療内科でもクラシックかかってるしな。

 

でも、やっぱり私は、うるさい音楽が好きかも。

運転してる時も自分ひとりの時は、外の音が聞こえる程度の音量で聴いてる。

そこそこデカい音だけど。

これが意外にストレス解消になってる😆

 

ただ、先日、姉のとこに車で行った時に、ドアを少し開けてたら、姉から『近所迷惑だから、音量落として』と注意を受けた。

 

少しでも漏れるのね💧

気をつけなきゃねー。

おばちゃんがどえらいデカい音で音楽聴いてるって思われるからね😂