凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

急に寒いやん。

今週のお題「急に寒いやん」

 

10月に入って涼しくなって、そしてつい先日から急に寒くなった。

暑がりの私としては、歓迎すべきことだけど。

 

普通ならもう長袖なんだろうけど、私は今日も半袖ワンピースでスーパーへ。

そんな軽装の人、あんまりいなかったな😆

わんぱくかっ!

 

暑いより寒い方が断然好きな私。

寒いのは、着込めば何とかなる!

ありがたい事に冷え性でもないし。

 

でも、さすがに今朝は寒かったな〜

寒いな〜って思いながら根性で寝てた。

薄いブランケットだけだったからな。

おまけに夏物のパジャマだったんだけど😂

今日から真面目に長袖パジャマ着て寝よう!

 

あぁ、でも本当に良い季節になった。

秋がずっーと続けばいいのにな。

 

やっぱり夏より冬が100倍良い!