凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

変顔してきた話。

早速、年末の諸々を片付けようと、今日は歯の定期検診&クリーニングに行ってきた。

 

で!

今日の歯科衛生士さんが豪快な方で😆

水が顔に散りまくり!

うがいさせるまでの時間が長すぎて、口を開けっぱなしで苦しい!

でも、耐えなきゃ・・・。

 

なので、出来るだけ気を紛らわすために、どうでもいいことを考えてて。

あ、そうそう、口をあけっぱなしの顔って絶対おかしいよなって。

歯科衛生士さんって、変顔見て、笑いが出てこないんだろうか?

私は、すぐ笑うタイプなんで、おかしい顔なんて見たら、大爆笑すると思う。

する自信がある😆

 

自分で見ても、口を開けっぱなした顔なんておかしいもんな。

すごいな、笑わないのは。感心しちゃう。

いや、もしかして、笑ってるのか???

もう、どうでもいい話すぎ😆

 

まぁ、これで年末のミッションひとつ終わり!