凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

明日は筋肉痛予定。

色々と片付けていると、足りないものも出てくる。

 

ずっと、ここに棚があったらな〜っと思ってて、やっと気に入ったのがあったので、ネットで購入。先日届いていた。

 

買ったのは、カラーボックス風のラック。

組み立て式。

 

ドライバーだけで作れるようなので、私でも出来るかな、と。

でも、まずはちゃんと説明を読まなきゃね〜😁

ん?

『2人で作ることをお勧めします』か。

うん、分かった!

でも、1人で頑張る。

だって、1人しかいないもん😅

 

と、一抹の不安を抱きつつ、組み立て開始。

パーツが10個以上に分かれてるし、ひとつひとつが意外に重い💧

 

説明書を見ながら間違えないように、慎重にネジでとめていく。

こういうのは、ミリどころか、ほんのちょっとズレても最終的におかしくなっていくので、ズレないように気を付けて、30本のネジを回しまくった。

電動ドライバーは使用禁止って書いてあるから、100均で買ったドライバーで。

どーでもいいけど、100均のドライバーって6本セットだったんだよね。

安いねー。

 

話は逸れたけど。

 

そして、2時間近くかかって、完成!

うん!素晴らしい!

ズレも歪みもない!

我ながら、上手だわ✨

 

でも、ドライバーを力入れて回しまくったので、腕が痛い😭

明日、筋肉痛が来る予定😂

 

今日は、腕が痛くて、包丁もうまく待てそうにないから、簡単なご飯を作ろう。

あ、それはいつもか😂😂😂