凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

優先順位が。

今日、頼まれものの買い物があったので、デパートへ出かけたのだが。

 

rin3588.hatenadiary.jp

 

自分の物欲の無さにびっくり😲

 

働いていた頃は『いつも頑張っているんだから、このくらいの贅沢は必要経費だわ😄』とか、『毎日お疲れ様、自分。これ、ご褒美ね♥』って何かしら理由をつけて買っていたように思う。

 

の、成れの果てが今のマキシマリストなんだけど😅

 

いや、自分をどんだけ甘やかしてたんだよ。

呆れるぜ😒

 

と言うより、たぶん、毎日が大変過ぎて、モノの要、不要が判断出来なくなってたんだね。

うん、たぶん、そう。

 

そして、働いていなければ、服も靴もバッグもアクセサリーも化粧品もなーんも要らないんだわ。

要るのは食べる物だけか😆

 

こんなに物欲なくなるなんて、不思議だな〜とは思うけど、まずは家にあるモノを先に仕分けしないといけないからだな。

 

また明日から片付け頑張ろう!