凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

カスハラ法改正どんどんしてよ。

カスハラの法改正があったらしい。

 

カスハラねぇ。

私がケータイ屋で働いてた時もあったわ😭

 

今だから言えるけど、変な客も多かったね。

ちょっと電波が届かないだけで『どうしてくれるんだ!』と怒鳴り込んで来るとか当たり前。

いや、こっちは販売店であって、電波はキャリアの問題なの。頭悪すぎでしょ。

でも、一応、謝るのね。

ストレスたまるわ😒

 

あと、料金プランが古すぎて、もう変えなきゃ使えないのに、それに関して文句言うとか。

 

だーかーらー。

それはキャリアの問題なの。

こっちは売ってるだけなの。

それを唾を飛ばして、私たちを怒鳴るのは間違いなんだよね。

そして、挙げ句の果てに『解約してやる!』と。

 

はい!

どーぞ!どーぞ!

どんだけ使ってるか知らんけど、とっとと乗り換えてくれ。

と、たぶんコレ、ケータイ屋のスタッフはみんな思ってるわ😂

 

スマホ使えなくて、返品したいとかもあったね。

何言ってんの?って感じ。

じゃあ、家電量販店でオーブン買ったけど、使えないからって返品すんのか?

 

でも、言えないのよね。

だから、ストレスたまりまくる。

 

カスハラ法改正、大賛成よ。

どんどんそういう訳の分からない要求してくる人を排除して欲しいわ😁