凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

カリグラフィー。

昨日、やっと写真の入れ方を知った私。

やっぱり写真が入ってる方がいい。
まぁ、何がいいのかは分からないけど😆

とりあえず、昨日は写真が大きすぎた感があるので、設定を変えてみた。

これは、私の趣味のひとつのカリグラフィー。
そもそもカリグラフィーってあまり有名じゃないし、『カリグラフィーやってるよ』と言ったとこで、え?何?って聞かれることが多くて。

え?借り暮らし?とか言われたし。
趣味が"借り暮らし"ってなんやねん😂

カリグラフィーは、西洋書道とも言われるもので、書体もたくさんあって、ペン先にインクを付けて、静かに書く。
まさに書道のような。
ちなみに書道も習ってたけど。
書くマニア😆

これは、まだまだ初期の頃のなんで、あんまり上手ではないし、そして書いてあることの意味は分からない。

また時間出来たらやりたいな。
って、時間はあるんだけどね。
やる気がね😅