凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

曜日が分からなくなる。

無職で、エブリデーホリデーな私は、朝起きたら、まず『今日は何曜日だっけ?』と一瞬考えてしまう。

 

まぁ、実際は何曜日でも構わないんだけど笑

働いてないしな😆

 

ちょっと前まで、シフト制で働いてたから、その頃から何となく曜日の感覚は薄れてきていた。

それまで、ン十年は土日休みの会社だったから慣れるのに時間かかったけど。

シフト制も案外いいところがあって、平日のショッピングモールは比較的空いているし、これはモールマニアの私としては嬉しかった😊

ついでに言えば、ちょうどここ数年、コロナコロナで、土日に休みじゃなくても休みが合わなくても友人と会うこと出来なかったし。

 

あぁ、こうやって、人は老けていくんだろうな、とか考えて、何とか抗おうとするけど、私は今のこの無職の状態が好き過ぎて、抜けだけそうにない笑

もちろん、生きていくには働かなきゃいけないんだろうけど😅

 

でも、やっぱり

無職バンザーイ🙌🏻

 

ニート、最&高💕💕💕