凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

スペースが出来たら。

先日、本を売ったので、本棚に空きが出た。

久しぶりにパンパンじゃない本棚。

rin3588.hatenadiary.jp

当然、空きスペースには、残ってる本を詰めるよねぇ😂😂😂

ミニマリストに怒られそうだ。

 

まぁ、私はミニマリストを目指していないし、(どちらかと言えばマキシマリストだし)、残した本も結構あるんだもんね。

買取に出さなかったくらいだから、気に入ってる本だし。

 

でも、かなりスッキリ✨した!

にしても、まだまだモノがたくさんあるよねぇ😅

 

洋服、本に続いては、雑貨もたくさんある!

以前は、可愛い!と思ったらすぐに買ってたからなぁ💧

今は、買う時にもかなり考えて買うようになったけど。

 

スッキリと暮らすには、まだまだだな😆