凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

また本を買う。

先週買った本を読み終わった。

 

rin3588.hatenadiary.jp

なので、今日も買ってきた😆

 

私が買うのは文庫なので、ハードカバーのように高い買物ではないのだが。

 

あぁ、今日も読みたい本が2冊ある・・・。

私の好きな作家の伊坂幸太郎さんのか、半沢直樹シリーズ池井戸潤さんのにするか。

いっそのこと、2冊買っちゃうか・・・と。

でも文庫本とはいえ、2,000円近くしちゃうなーとか。

 

悩んだ挙げ句、今回は池井戸潤さんの方を購入。

半沢直樹シリーズなんだけど。

 

・・・私、半沢直樹のドラマも観てないのよね😅

あのドラマも放映中は盛り上がってたよね。

私は、盛り上がれば盛り上がるほど、興味が薄れていくタイプなもんで。

なので、新鮮な気持ちで読み始めることが出来るかな。

 

本、買う頻度が高いなら、図書館利用した方がいいかもな😅