凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

お片付けハイ。

絶賛片付け中の私。

また、洋服を回収に出してきた。

 

rin3588.hatenadiary.jp

 

もう、片付け専門のブログにしちゃおうかな、とか思うくらい、片付け関係の記事が多い。

 

いやぁ〜、洋服、どんだけあるんよ😂

 

SNSミニマリストの人が『100着から10着にしました』って、ドヤ顔してるけど、100着なんて甘いぜ😒

私は、もっともっとあるわ💧

 

だって、服が大好きだもん。

20代、30代なんて、給料のほとんどを服に注ぎ込んできたと言っても過言ではない。

服は、戦利品。

だからこそ、捨てることが出来なかったんだけど。

 

なので、服を買うことには、もう満足した!

 

これからは、まだ着ることが出来る服を、どこかで役立てて欲しい。

服は手放しにくい、とは言うけど、私はあっさり手放せるようになった。

すごい成長したような気がする。

気がするだけかも知れんけど。

 

やればやるほど片付けは楽しいかも😄