凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

やっと本気だす。

片付け”するする”詐欺の私😆

 

rin3588.hatenadiary.jp

 

とうとう、本気で片付けをする時がやってきた!

まぁ、単に自分で『やろう!』と思っただけで。

 

とりあえず、物置みたいになってる部屋のモノをひとつづつ捨てていくことに。

いやぁ~、どうかしてるねってくらい、昔のモノが出てくるね。

16歳の時にもらった年賀状とか、30年以上経ってるから、変色してるし💧

化石かよっ!

 

はい。こちらファイルごとさよ~なら~👋

もうこの先、一生使わないでしょ!私!!

 

他にも、掘り出し物がたっくさんあるな😂

とりあえず、この先使う見込のないものは、どんどん捨てる。

ひとつ捨てたら、あとは100捨てるのも、1000捨てるのも一緒だな。

ただ、全然片付いてはいないけど😅

 

本も自分が想像してるよりたくさんあったし。

しかし、昔は単行本(ハードカバー)をたくさん買ってたんだなー。

びっくりなのは、単行本でも1,200円くらいだったんだ。

安いなー。

今は文庫でも下手したら1,000円超えちゃうのに。

単行本も一読しかしてないから、新品みたいにキレイだけどな✨

でも、買取出すもんね。

これも、もう一生読まないし。

 

そんな本気の片付けだけど、持久力はないから、1回30分だけと決めた!

それを多くても1日2回まで!

いや、もっとしろよ!って思うけどね😂

 

SNSにはアップしないけど、コツコツ片付けて、理想の暮らしを手に入れるぞ!