凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

たまに売れるから。

私はフリマアプリを愛用しているのだが。

 

rin3588.hatenadiary.jp

フリマアプリは、売れないとか面倒とか色々言われてるけど、たまに売れるのよね☺️

 

しかも、それがそこそこの金額だと、利益?が私の住んでいる地域の最低賃金より高かったりする😅

 

そうすると、無理して外で働いて(そもそも今は外で働けないし)稼ぐより、家でコツコツと不用品を売った方がいいかな、とか。

 

私にとっては不要でも、誰かにとっては必要だったりするしね。

 

しかも、洋服なんて、新品タグ付きもあるし。

今まで服は100着以上売れた。

あくまで、自分の持ってる物だけね。

どこかから古着を仕入れて売るのは、本来、古物商の免許いるし。在庫抱えたくないし。

そんな人も多いけど、私はやらない。

 

要らない物を売って、部屋も片付く、良いことづくめじゃん😄

 

なので、面倒でも、これからもフリマアプリはやる!