凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

破壊したった。

少し前にVHSのテープをたくさん処分したが。

 

rin3588.hatenadiary.jp

 

そのテープたちを入れていた小さい引出しのケースも、もう役目を終えたので、さよならしようかと。

 

でも、たぶん大型ゴミの大きさだな。

大型ゴミは処分費用がかかるんだよね💧

 

何とか普通ゴミで捨てたい私。

ケチだな😅

 

詳しくはないけど、素材はMDFっぽい。

しかも、少し脆くなってるし。

 

よし!壊そう!!

 

思いっきり引っ張ったら、まず一部が壊れた😆

でも、大きい部分があるから、ここはどうしよう・・・。

 

これは、もう、力技だな!

そこで、スリッパを履いた足で踏んでおいて、手で『えいやっ!』と折る!

折れた!!!

意外にあっさり折れた。

体重をかけたからか?

 

とりあえず普通ゴミで出せるサイズになったわ😄

 

いやぁ〜、何とかなるもんだな♫