凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

いまさら今年の目標、フリマ編。

ぼんやり生きてたら、もう2月。

早いな〜😅

結局、先月は、ほぼ片付け出来ず💧
やる気が全然出なかったな。

でも、メルカリは結構まじめにやった。
フリマをまじめにやるってどーよ😂

私の場合、メルカリ=片付けなので、趣味と実益を兼ねて、なんだよね。

そして、なぜか数日前からメルカリのいいね!が爆増😆
と言ってもびっくりするほどは売れない。

去年は10万円くらいの利益だったから、今年は頑張って、倍・・・いや、もっと多めに利益を出したいな。
せっかく、マキシマリストやってるんだし😂

今日も売れたので、コンビニまで荷物を持って行った。
コンビニに行くのは、荷物を出す時ばっかりだな。

ついでにふらふらと店内を歩いてたら、コンビニ限定(と思われる)ポテチを発見💡
前回、限定の"はちみつバター"をまた次回に〜って思ってる間に売り切れて買いそびれたので、今回はしっかり早めに購入。

"ごほうび"ですって♪

ごほうびもらえるような事を最近してないけどな😂