凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

料理は正直苦手だが。

今週のお題「朝ごはん」

朝ごはんだけは、遅刻してでも絶対食べたい私。

最近では、朝ごはんを食べる人とそうでない人とは、幸福度が違うとか。

どうりで私は幸せだと思った😆

 

ところで、もう6年ほど、毎日ほぼ同じ朝ごはんを食べている。

パンを主食に、たまご料理、野菜、ハム(たまに生ハム)、豆乳ラテ、果物。

ちなみにパンは、何もつけずにトーストしたものだけ。

たまご料理は、気分で決めている。

このメニュー、ずっと同じでも全然飽きない。

そして、1日3食の中で、いちばんバランスの取れているメニューかと思う。

 

あとの2食は、料理が苦手なので、かなり適当でバランスが取れているかは謎。

 

まぁ、1日1食でもきちんとバランスの取れた食事を作って食べている私は偉いなぁ👏🏻と誰も褒めてくれないから、自分で褒めておこう🤣