凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

やめられない。

最近、気がついたら食べているスナック菓子😅

気がついたら、と言っているが、ちゃんと食べているという自覚はある。

 

『朝はスムージー飲んで⭐︎』『小腹が空いたら、ナッツ⭐︎』『お通じのために、プルーンは欠かさず⭐︎』『精製したお米やパンは食べません⭐︎』とかって、キラキラなインフルエンサーじゃないからね、私。

 

だから、スナック菓子食べるもんね!

スナック菓子には、食べたくなる"魔法のナニか"が付いているとか?

いや、知らんけど。

 

でも、食べたくなるナニかは、あるんじゃないかと思う。

ハッピーターン」はハッピーパウダーにまみれてるし。もー、たまらんっ😆

素晴らしいよね。ハッピーだよ、ハッピー!

ポテチのしあわせバタ〜もあのあまじょっぱさが神!

しあわせだよ!しあわせをありがとう!

 

と、スナック菓子を大絶賛してみた🤣

 

いや、ほんとはね、私もスナック菓子の食べすぎは良くないって分かってる。

分かって食べてる。

余計にタチが悪い😅

 

まぁ、スナック菓子は依存性があるとも言われているから、少しずつ減らしていく努力は必要だろうねぇ…

出来るかなぁ…

 

と思いながら、全部の指にとんがりコーンをはめて、食べる私。小学男児かッ!

 

スナック菓子、やめられそうにないわ💧