凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

ちょっとうらやましい。

連休になると県外ナンバーの車が多くなる。

 

今日、車で出かけたら、前を走る車が県外ナンバーだった。

ん?

富士山?

えぇー、富士山?

あの富士山がナンバーなんだ!

なんか、素敵✨

 

私の住んでいるところでは、隣県ナンバーはよく見るけど、あんまり県外ナンバーって見かけないんだよね。私が気がついてないだけかも知れないけど。

 

たまーに『遠いとこからようこそ!』ってくらいの県外ナンバー見ると、意味なくテンション上がる。小学男児か😂

 

だからか、今日の”富士山”ナンバーは、テンション上がったな~。

日本人なら、いや、海外でも有名な富士山のナンバーって!

知らなかったけど、平成20年に出来たみたいで。

いいなー、富士山ナンバー

 

個人的には、”伊勢神宮ナンバー”を作ってくれたら、遠く離れてる県に住んでるけど、それを付けて走りたい。

なんとなくありがたい感じ😄

 

伊勢神宮、好きなんだなー。

また行きたいなー。