凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

設定が面倒。

どうしてもプリンタで印刷したいものがあるんだけど印刷出来ない。

 

・・・そういや、ルーター変えたんだった。

だから、印刷出来ないんだわ💧

データ飛んでないのね・・・。

 

再設定くらい、ちゃちゃっとやればいいんだけど、結構時間かかってる。

はぁぁぁぁ~。

手順通りやっても出来ないんだよね。

てか、USBケーブルをつないでやってくださいって、これまた面倒だな。

 

たしかに、昔から比べたら、こういう機器の接続なんて、楽になってると思う。

でも、付属品いるからね。って言われたら、もうイヤになる。

 

イヤになってもやらないと使えないんだけどね。

 

まぁ、時間だけはたくさんあるのでしよっかな。

 

そういえば、このPC、3年前に買ったのに、今日、ディスプレイの周りに付いてたビニールを剥がした😂

付いてても全然気にならなかったしな。

でも、それ外したら、カメラが気になるなー。

マステで塞ぐか・・・。