凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

あふれそうだったから。

たぶんだけど、私は”うつ状態”になりかけている・・・。

と、自己判断出来るのは、今まで何度か経験してきたから。

 

30年間の社会人生活でパワハラ、セクハラ、モラハラ全て受けて、2度のうつ状態を経験し、さらに半年前に仕事を辞めるまでは、適応障害心療内科に通院していた。

 

だから分かる。

もう少しで溢れそうだったのが。

 

なので、今日ちょっと出かけた時に、気分転換に本屋に寄ってみた。

 

rin3588.hatenadiary.jp

 

今まで、ヒマな時間は、SNSを見たり、興味もないネットニュースを読んだりしていたけど、これ、あんまり精神衛生上、良くなさそうだなって。

だから、その時間を読書に充てることにしようと。

 

やっぱり、本屋はいいなー。

読みたい本がたくさんある。

 

読みやすい本が好きなので、今回も東野圭吾さんの文庫本を買ってきた。

読むのが楽しみだ♪