凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

息抜きは必要。

今日は時間が出来たので、出かけてみた。

たまには気分転換が必要☺️

 

なかなか出かけることのないデパートへ。

行きたかったのは、物産展だったんだけど、せっかくだから、他のフロアもぶらぶらしてみた。

 

買う物ないな〜!

働いていないから、服も要らないし、そもそも欲しいものもない😅

今までの人生でこんなに物欲のない時期があっただろうかってくらいだわ。

 

でも、せっかくなので、いつも使ってる化粧品のショップへ。

20年前から付き合いのある店員さんがいたので、色々とお話しして。

よく考えたら、そんなに長くお世話になってる店員さんって他にはいないかも。

 

ついでにそこで血管年齢が分かる機械で測定したら、実年齢より10歳以上も若くて、血管は40歳だって♪

この年齢になると、機械からでも"若い"と言われれば嬉しい😂

 

なんでもない一日だったけど、息抜き出来たわ☺️