凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

収集癖か。

紙袋マニアの私。

キレイな紙袋だとなかなか捨てられない😅

もはや、病だと思うのだが。

 

rin3588.hatenadiary.jp

 

片付ける時に要らない物の筆頭としてあげられる紙袋。

いや、分かるよ、分かってるんだって。

 

でもねぇ。

捨てられないのよ。

可愛いとかキレイとか限定とか。

しかも、そこそこ良い紙質だとなおさら。

もったいないって思ってしまう😆

 

頑張って、ゴミ袋に使ったりしてるけど、たぶん一生分のゴミ袋にしても余る。

だって、軽く500枚近くあるもの💧

 

困った。

 

とりあえず、有効活用出来るかと思って、『紙袋 寄付』で検索したけど、ピンとくるものないし。

 

う〜ん・・・。

とりあえず使えそうにない物を選別して、次の資源ゴミに出そう!

 

はぁ〜、自分の"もったいないという気持ち"をまず断捨離せねば。