凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

30年の厄落とし。

年末なので、整えたくてヘアサロンへ。

 

rin3588.hatenadiary.jp

 

働いていないし、出かけることもないから、あまりキチンとしてなくて😅

 

ちょっと前から雰囲気を変えたいと思っていたんだけど。

 

とうとうバッサリ。

思い切ったぜ!

 

もう30年以上、ストレートロングだったけど、肩より上までカット!

全然雰囲気が違う!

そして、明るめのカラーリングをして完了。

 

めちゃくちゃ満足♥

そして、さっぱりした!

 

その後、いつも行っているパン屋さんで『あれ?髪切られました?』と聞かれ、家族からも大好評♫

早くこの髪型にすれば良かった😆

 

ちなみにヘアサロンでは、ずっとタブレットで色んな雑誌の2024年の占いを読みまくっていた私。

占い的には、良い年になりそうだけど、たぶん数日で読んだ中身を忘れるね😂