凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

レトロですよ。

今日も、ちまちまと片付け。

 

rin3588.hatenadiary.jp

 

ふぅ。

もう、本当に呆れる。

自分の物持ちの良さ😅

 

今から40年以上前のシールとか、どんだけ大事にしているんだよッ😆

しかも、子供の頃の私はとても大切にしていたのか、未開封のままも多い。

なんて健気な・・・。

ってより、その頃から"もったいない"の精神だったのかな?

ちゃんと使えば良かったのに。

 

なので、子供の頃の私が大切にとっておいたみたいなので、フリマアプリに出品。

 

意外にも昭和レトロな物は売れるんだよね♪

 

って、昭和レトロかぁ~。

昭和生まれは、もうレトロ扱いなんだね😂