凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

睡眠は大切だと。

今日は休日らしい。
働いていないから、全く実感がないけど。

働かないって、ホントに楽だわ。
しばらくニートをやめられそうにない😆

私は、ロングスリーパー気味なので、働いている時は、常に眠たくて仕方なかった。
とにかく眠い。
朝起きて、一番に誓うのが、
『今日こそ、早く寝る!』だった。
我ながら、くだらねぇ💧

そんな私も、ニートになり、時間がたくさんあるのをいいことに、素晴らしい睡眠時間が確保されている。

目覚まし時計代わりに使っている、睡眠管理アプリ?で測ったところ、周りよりはるかにたくさん寝ていることが証明された🤣

みなさん、寝ていないのね💧

もちろん、途中で起きたりはするけど、でも、すぐ寝入ってしまうし😅

その証拠がコレ↓

寝付きコンテストがあったら、優勝できるな🤣

でも、これだけ眠れたら、正直、日中はほぼ眠気なし!
だから、ニートがやめられないんだよねぇ。

寝る子は育つ、かどうかは分からないけど、免疫力アップ⤴️はしてほしいな。