凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

平凡の難しさ。

この時期になると、来年の運勢が気になる。

なので、この前、ヘアサロンで占いを読みまくってきたんだけど。

 

rin3588.hatenadiary.jp

 

どうも私は、2008年からなかなかの苦労をさせられていたらしい。

てことは、15年も苦労してたのか〜。

う〜ん、分からんけど😅

 

生きてたら、ツライこととか、苦しいことっていっぱいあるんだよね。

でも、改めて、15年の苦労から抜け出せます!みたいに言われても『あ、そうなん?』くらいにしか受け止められなくて。

 

というより、私はあまり生活が大きく変わるとか望んでいないんだけどね。

ただただ、元気で、周りの大切な人たちと一緒に幸せであれば良い。

 

実は、私の思うように平凡に生きていくって本当に難しいことで。

 

占いに、平凡で幸せに生きていけますって書いてあるといちばん良いんだけどな😆