凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

いや、だから。

以前もその呼び方は・・・って思ったんだけど。

 

rin3588.hatenadiary.jp

 

また、クリーニング屋さんで『奥さん』って。

しかも、連続で。

『あ、奥さん、来月お誕生日ですね』

『そうそう奥さん、このクーポンまた使えますから』

『奥さん、この洗剤(クリーニング屋さん激推し)ほんっとに良いんですよ』

『あぁ、奥さんはお勤めされてますぅ?』

 

ええぃ!

かましいわい!!

私は奥さんじゃねぇぇぇぇぇ!!!

 

なんで、そんなに”奥さん”を連呼するかな?

”奥さん”祭りか?

いや、逆に『実は”奥さん”じゃないんです・・・』って私のひと言を待ってんのか?

だからさぁ、人を見た目で判断しちゃ、いかんのだよ。

 

面倒だから訂正はしないけど、『お客さん』と呼んで欲しい。

まぁ、『お姉さん』と『お嬢さん』なら許すけどね😆