凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

なんとか自力で。

昨日の夕方、いきなり熱が出た😱

 

ヤバい‼️

熱を出している場合じゃないんだよ、私は。

 

もちろん誰だって熱なんて出したくはないけど、私も家族のお世話があるし、もし何かの感染症だったりしたら、移しても大変だし💧

 

と、思った私は、ネットで『熱 下げる 自力』で検索。

基本は、水分補給と睡眠らしい。

よし!分かった!

と、白湯をたくさん飲んで、寝た。

 

治った‼️

と、思う😅

熱はないし、もしかして、体温計の電池がなくなりかけてたのが原因か?

 

とりあえず、ホッとした。

 

とにかく、この年の瀬に病気になるなんて、絶対イヤ!

年末年始に急患を診てくれる病院の状況を見たことあるだけに、念には念を入れて自衛しなきゃ‼️

 

急患で行く病院は、待つだけで更に具合悪くなりそうなくらいの待合室にあふれる人、人、人😱

それを見たら、たぶん、フラフラと人混みに出かける人が減るんじゃないかと。

 

年末年始はおとなしく家にいるに限るね😆