凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

テンション上がらず。

クリスマスだし、やっぱりケーキ🍰を食べるべきか、特別な料理を作るべきか、と思い買い物に。

 

結局、ケーキも特別な物も買わずに帰ってきた😁

 

なんか、クリスマス!🌲ケーキ!🍰チキン!🍗と煽られれば煽られるほど、買う気が失せる私😅

 

そもそも、私が子供の頃と違って、最近では、豪華な食事も常にあるし、ケーキも特別感なくなったよなぁ〜って。

なので、クリスマスだからって特別に何かしなくても良いんじゃないって。

 

あと、白い髭のじいちゃんがトレードマークのあのチキン屋さんなんて『予約販売のみ』ってなってたし。

 

世の中変わったよな〜っ思うけど、私が元々、テンション低いから、イベントに乗り切れないだけなのかも。

 

それと、私、あのチキン🍗食べられないのよね🤣