凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

ビミョ~なところ。

先日、今年からジェルパッドなる相棒を使い始めた私。

昔から存在してたであろう商品を信じていなかったが、もしかして私が知らないだけで、夏を快適かつ爽やかに過ごせるアイテムが他にあるんじゃないかと。

 

そこで数年前?から流行りだしたアレ。

Ωみたいな形のアレ。

首にかけて使うアレ。

が気になってきた。

 

私は、『全米が泣いた』としても、泣かないへそ曲がりなので、流行っているものほど、使いたくないのだ。

 

でも、買った😆

いや、買うんかーい。

どうせなら早く買えばいいのに。

そこがへそ曲がりたる所以だけど。

 

ネッククーリングって名前かな?

色々名前があるから正解知らんけど。

28℃以下で凍って、水滴も付かず、繰り返し使える。

なんて、SDGs。←これも流行り😆

 

で、早速使ってみた。

パッケージの説明を読んで(説明はしっかり読む派)、冷蔵庫で冷やして首にかけるっと・・・。

 

うん!冷た~い!!

頸動脈凍りそ~!!!

 

って、確かに冷たい。

・・・うん、冷たいんだけどさ。

冷え立て?の冷たさがそんなに持続しないぞ😢

私の使い方が悪いのか?

私の首が異常に熱いとか?

798円だったからとか?

 

ん~、ビミョ~だわ。

しばらく使ってみないと、夏のバディ2号には出来ないな。