凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

どうしてそうなった?

最近は何でもかんでもアプリなので、スマホ画面がごちゃごちゃしてる。

アプリが散らかりまくり💧

フォルダ分けしろって😆

 

で、アップデートしなきゃいけないアプリがあったので、やってスマホを見たら、何だか不穏なアイコンのアプリがある。

 

ん?これなに?

こんなの入れたっけ?

え?コレなんだっけ?

 

あー、そっか。Twitterだわ。

アイコンが黒い『X』に変わったんだったね。

Twitter、めったに使わないから、分かんなかったよ。

 

えーっ、あの青い鳥ちゃん、可愛かったのにな~。

新しいアイコン、全然可愛くないんだけど。

可愛くないどころか、不穏な感じがするわ。

 

そもそも、カラーが黒ってのが暗いし、冷たい感じ~。

あと、『X』ってのもねぇ。

X・・・ねぇ・・・

『X』って文字があんまりいい感じに使われないじゃん。

”容疑者X”とか、”情報通X氏”によれば、とか、”Xデー”とか。

超個人的意見だけど。

 

なので、黒で『X』とか、悪の組織っぽい。

Twitterって認識するまで時間がかかりそう・・・。

 

うん。

やっぱり、このアイコン怖い😂

フォルダ作って、入れとこ😂😂😂