凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

紙袋マニア。

まだまだ暑いけど、そろそろ片付けを始めようかと重い腰を上げた。

 

いや~、ほんとなんでこんなに物が多いんだろう。

自分でも呆れる。

自分でも呆れるくらいだから、他人様にはヤバい人に見えるだろうな😅

 

私は収集癖がある。

洋服以外だと、紙袋。

そう、紙袋。ショッパーとも言う。

・・・ゴミじゃん💧

いや、断じてゴミではないんだけど。

 

それが、段ボールに2箱ある😲

枚数にして数百枚かな?

もう、”紙袋マニア”と言ってもいいかも知れない😂

そりゃ、洋服が数百着あるんだから、紙袋もそれくらいあって当たり前だけど😅

紙袋って、お店から持って帰るまでしか使ってないし、底板があったり、上質紙なんか使われてたりするから、捨てにくいのよね。

更に可愛いのだと捨てにくさ倍増。

『可愛い~♥いつか使おうっと♪』と言って、いつかは永遠に来ないけど😂

 

でも、劣化もするから、そういったのからゴミ袋にしていく。

心を鬼にして。←おおげさ!

 

しかし、物持ちがいいのにもほどがある。

ゴミ袋は一生買わなくてもいいわ😆