凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

早く秋が来ないかな。

もう、早く夏終われって毎日祈ってる私。

 

プールも花火も旅行もなーんも関係ない私はただただ夏がイヤだ。

暑いと気力、体力、考える力、やる気その他もろもろぜーんぶ無くなる。

夏って服を着てなくても暑いし。一応、着てるけど。。。

体質的に身体に熱がこもるようなので、夏は心底しんどい💧

以前、部屋でエアコン点けてたのに、暑すぎて気分が悪くなり、頭痛もあって、自力で水分も摂れないから、救急車で運ばれたことあるし。

 

その点、冬は寒くても、着込めば何とかなるんだよね。

もちろん良いことばかりじゃないけど、夏よりは100倍いい。

冷え性でもないから、手足が冷たくてツライってこともないし。

 

なので、夏はもういい。要らない。早く秋になれ。

 

ただ、こんなに暑いのに、食欲だけは落ちないんだな😂