凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

秋がやってきた。

今日は秋が深まってきたなぁ~と感じる1日だった。

とは言うものの、日中はコンビニに半袖で行った私😆

 

暑さが本当に苦手な私は、寒いくらいが有り難い。

寒いのは、着込めば何とかなるし。

 

ただ、まだ衣替えしていないのよね😅

なので、今日とりあえずの寒さ対策したわ。

 

衣替えを機に、また要らない服をさよなら👋しよ。

ほんと、1着捨てたら、100着捨てられるね。

今まで、なんでやらなかったんだか💧

 

そして、今やらないと、今度は寒すぎてやらなくなりそ😂

 

今日から秋の土用だし、体調も崩さないようにしないとな。