凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

夢が叶ってるような。

昨日、ぼんやりしてた時に思ったこと。

・・・まぁ、ぼんやりはいつものことなんだけど。

 

私、実は夢が叶ってるんじゃないかと。

 

16歳の時から学生しながらバイトして収入を得ていたし、社会人になったら、働かない時期もほとんどなくて。

『あ~、働かず、家でのんびりしたいなぁ~』っていつも思ってて。

ある意味、夢だった。

 

てことは、今は介護があるものの、”働かず、家でのんびり”ってのは、夢が叶ってるんじゃないかと。

仕事辞めたら、片付けよう!とか趣味を満喫したい!もう一度、勉強したい!とかやりたいことがいっぱいあったんだった。

よく考えたら、仕事の合間に見つけた趣味もたくさんあるし😆

 

働いてる場合じゃねーよ😂

こんな贅沢な時間があることをもっと感謝しなきゃね♪

 

ポチッとお願い↓↓↓