凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

楽しみはどこに?

私は元々、テンションが低いと思う。

 

推しもいないし、野球もサッカーも地元にチームがあるのに興味がない。

趣味は多いけど、テンション高くやるようなものではないし。

 

おまけに、今は働いていないから、何かを買う!って楽しみもない。

家にいたら、服もバッグも化粧品も要らないんだなーって、つくづく思った。

あと、断捨離中だから、雑貨を買うのも控えてるし。雑貨すごい好きなのに。

まぁ、あと、無収入だからねぇ😅

 

いや、だから何なの?って思うんだけど、毎日の張り合いとか、楽しみが見つからないんだよね。

家の中で楽しみを見つけられるといいけど・・・それって、家事になっちゃうな、とかね。

 

私自身は、家族と自分が健康であればいいと思ってるんだけどね。

 

働いてたら、家にいることが最高に楽しい!って思えてたけど、家にずっと居たら、それはそれで、楽しみが見つからないような。

 

ないものねだりか。