凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

カバンもち。

引き続き、片付けをしている私。

もう、ライフワークだな😆

 

rin3588.hatenadiary.jp

 

今日は、ずっと開けていない段ボールに着手。

って、そんな段ボールがいくつあるんだよ💧

 

で、出ました!

バッグがたくさん😂

 

あぁ、そうだった。

服だけじゃなくて、バッグもたくさん持ってたんだ😅

服は段ボールに入れてないから、どのくらいあるか分かるけど、バッグは使わなくなったら、とりあえず押入にしまい込んでいたんだわ。

 

ん〜、使える・・・んだけど、使わない。

パーティー用バッグ、何個あるんだよ。

どんだけパーティー行くつもりなんだ、私😂

 

とりあえずキレイで使えそうな物は、フリマアプリへ。

そうでない物は、もう、さようなら👋🏻だな。

 

しかし、本当に何でもかんでも持ってるな。

 

スッキリ暮らせる日は来るのかな?