凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

今年も終わる。

今年もそろそろ終わる。

 

ずっと働いていたので、こんなに余裕のある大晦日は初めてかも。

 

あとは年越しうどん(そばアレルギー😅)を食べて、テレビ観てダラダラ過ごす。

まぁ、ダラダラ過ごすのは、毎年だけど😆

 

今年は仕事を辞めるという一大決心をし、そして、働かないという生活を選んだ私。

 

全く後悔していないどころか、大正解だと思っている。

だって、悔いなく生きたいから。

 

来年も悔いなく生きたい。

 

私のひとりごとにお付き合いいただきました方々に来年も良い年が訪れますよう、心からお祈り申し上げます。

 

ありがとうございました😊