凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

月日の流れは早いな〜

あっという間に3月😅

去年の2月末で仕事を辞めたので、本当に辞めて1年経った。
早いな〜。

そして、完全に働く気を失くした私😆
働かなくても何とか生きていけたな、と。

どれくらい働かなくてもいいか、こうなったらとことんやってみるのもいいかなとか。

で、最近、本当に真面目にやってるのがメルカリ。

去年は年間10万円くらいの収益?しかなかったけど、今年はその倍の収益を得たいなと。
これはクリア出来そう。
というのも、先月は調子良く売れたし、今年になって年間目標の4分の1は収益出てた😅

私は片付けの一環でやっているから、どこかから仕入れてまで売らないけど、家の中にはまだまだ売れるモノがあるんだな。

ちなみに売る時も、適当な売り方じゃなくて、ちゃんとリサーチしてたりする。
マーケティングの知識があって良かった♪

ま、メルカリもヒマだから出来るんだけどね😅