凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

記念日なのか。

今日、8月8日は、運転免許取得記念日!

って、これまたどうでもいい話😂

 

しかも、平成8年8月8日に取ったのだ。

これなら、一生忘れまい!と思って。

末広がりの”8”が並ぶなんて縁起いい~。とかね。

 

ただ。

よく考えたら、いつ免許を取ったかなんて、免許証見れば分かるんだけどね。

なので、覚えておく必要、全くなし😆

 

そして、今の免許証の写真がイヤだ。

流れ作業で座った途端に撮られたから、めちゃ髪が乱れてるし💧

以前、自分で写真を持って行ったことがあるけど、その時は、ヘアサロンの帰りにプロに撮ってもらって、かなり気に入っていたのだが。

でも、その時も『ウチ(免許センター)で撮った方がキレイなのに~』とかさんざん言われて、押し問答の上、なんとか、持参した写真を使ってもらったんだけどね。

でも、今回の免許証見て思った。

 

写真、持って行けば良かったわ💧