凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

ワクチン打ってきた。

コロナワクチンを打ってきた。

 

rin3588.hatenadiary.jp

 

かかりつけ医で予約して打ってきたけど、人がめちゃ多かった💧

コロナだけじゃなくて、インフルエンザの予防接種もしてたから、待合室にいた半分以上は注射待ち。

 

ワクチンに関しては、打たない派の人が声高に『無意味だーーー!』って叫んでるけど、個人的には『と思っても黙っておけ!』と思う。

そもそも専門知識もないのに、何で言い切れるんだろうって。

 

私は、なにごとにも専門知識の無い人の言うことは、全く相手にしないので、お好きにどーぞ、だけど。

 

打ちたい人は打てばいいし、打ちたくない人は打たなくて良い。

ただ、やっぱり打つ人の方が多いな、とは今日の病院で感じたな。

 

罹りたくないなー、どちらにも。