凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

新たな目標。

社会に出て今まで6ヶ月以上も働いていない時期がなかった私。

・・・時間セレブ✨にも少し飽きてきた。

なんて贅沢なこと💧

 

かと言って、働きに出ることは出来ず、在宅勤務もなかなか見つからないし。

 

家事っつてもなー、大した料理をするわけじゃないし、掃除も洗濯もそんなに時間取らないし。

スマホのゲームとかSNS(見る専門)も生産性ないし。←求めてることがおかしい😂

根っからの何かしてないと落ち着かないタイプだったわ。

 

なので、創作活動をすることにした!

アクセサリーとかねー💎

わーい、女子っぽい♡(いや、女子って歳じゃねーし😂)

私は手先が器用らしい。らしいって客観的なのは、よく言われるからであって、私自身、特別器用だと感じていないから。

作ったら、友人にあげちゃうんだー。

上手く出来るようになったら、販売しちゃおー。

憧れのアクセサリー作家さんだわ😄←夢だったりする。

 

でも、ひとつ問題が・・・。

手先は器用でも、センスがなぁ・・・自信ない😅

コレだもん↓

 

rin3588.hatenadiary.jp

まぁ、何とかなるっしょ。とナゾのポジティブ思考。

 

て、断捨離はどうなった?って話よ。

 

rin3588.hatenadiary.jp

いや、もうこれは今の暑い時期は無理と判断。

もう少し涼しくなってから再開する予定。

 

では、頑張って、アクセサリー作家さんになります😂