凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

効き目が長すぎ。

またもや歯の治療に行くことになった私。

 

rin3588.hatenadiary.jp

 

歯には並々ならぬ愛情を注いでいるのに、どうして虫歯になるのよ😭

時間かけて磨いてあげてるじゃん💧

何が気に入らないのかしら?

 

とか言ってても仕方ない。

とりあえず歯医者へ。

 

治療する歯は、まだ痛みもない初期虫歯だから、そのまま削るのかと思いきや。

 

やっぱりするのね、麻酔😅

 

しかも、え?ちょっと多すぎない?ってレベルで。

確かに途中で痛くなって、診察台で悶絶したくないけど、そんなに打つ?ってくらい麻酔をかけられ。

 

当然、うがいをする時には、あらぬ方向に水が出てしまうという。

そして、それを見てると、自分でも笑いが出てしまう😂

 

そうこうしてるうちに、治療は終わり、麻酔が抜けるまでは〜って説明を受けたんだけど。

 

4時間経った今でも、麻酔が効いてる💧

でももう、お腹空いたからご飯も食べたしッ。

いや、効き目長すぎないか?

量、間違えてないか?

と、思ってしまって。

 

これ、ちゃんと麻酔切れるのか不安😓

 

歯医者さんのサービスだったのかな?

そんなサービス要らんけど😅